台風21号が今通過している最中なのか風雨が激しくなってきました   do-yan です まいど!

2018.9.4

本日もご訪問に感謝です

先日行った下多古川の沢登りと先月行った北アルプス燕岳大天井岳の写真でフォトブックを作ってみましたウインク


A6サイズのコンパクトなフォトブック

一冊で62枚の写真を載せることができる

写真を選びながら山行を思い出しラブ

北アルプス 燕岳・大天井岳


写真の数が足りなければコメントを入れたり


下多古川 沢登り


こちらは写真が少なだったので

コメントページが半分笑い泣き



一冊 500円なのでお手軽ニコニコ

今回 do-yan が使ったのは 

パソコンやスマホから出来て  1週間で届きます

今まで知らなかったのが残念ガーン

以前の写真もフォトブック化してみようかな

最後まで読んでいただきましてありがとうございます!!!!!!