お久しぶりです。

先週より某国にて、スペイン語の語学勉強をしております。

↓のような学校にて、三ヵ月程、月~金の朝から晩まで1対1でスペイン語漬けの生活です。

[25歳]米国公認会計士試験に合格しました!!

久しぶりに思いっきり勉強できる環境に感謝!
会社に感謝!
でも、会社に依存する人間にはならないという目的を忘れない!

ちなみに、毎週金曜日のテストが70点未満だと授業(帰国)が一週間延長していくシステムですが、第一回のテストは無事94点(!)でした。
帰国したいような、帰国したくないような微妙な心境ですが、先ずは目の前のことを一生懸命やり遂げます(^o^)丿

また、ブログ書きます~
ペタしてね