本日FARの結果が判りました。
66点
・・・
悲しい。
MCの手応えはBEC同様六割○四割△でした。
SIMの手応えは二~三割○七~八割△(×に近い)でした。
やはりSIMはより理解力と応用力が問われます。
この理解力と応用力こそがこの試験に関わらず、僕の人生の壁になっているような気がします。
この試験を通して、僕の弱みを強化していければと思います。
※やっぱりプラス思考で有り続けることが重要!!!!!
それとTOEICの結果も月曜日に出ました。
スコアは820点!
六月受験と全く一緒のスコアでした。
※リスニング・リーディングスコアも全く一緒・・・
ちなみに試験当日の朝にやってみた公式問題集4-1のスコアレンジは750~850でした.
実力がそのまんま反映されてました。
こちらも壁にぶつかっていますね。
ただUSCPAの試験勉強でTOEICのスコアが上がるというのは見当違いですよね。
文法力、リスニング力はあまり関係ありませんし、そもそもTOEIC900点台の英語力はこの試験で要求されていませんし。
※でも最低900点を取ってTOEICを卒業したいです!
FAR,TOEICはスコアレポートが届いてから具体的な対策をします。
この悲しさ、悔しさをばねに頑張ります。
これで前回のBECの結果をふまえて、二敗一分という不甲斐ない結果に終わりました。
しかし‘試みる’という挑戦ができたことは良かったです。
来年は‘結果’を出せる一年になるよう精進します。