年齢を重ねる毎に... | “五感”を通して

“五感”を通して

とある中年男の日記

要領が良くなり、暗記力って増しますよね?☺️


明日、FP技能士の試験を受けてきますが、仕事の合間に行ってきますので、試験問題の心配よりも、正直、試験後の仕事の心配の方が大きいです。💦


↑↑画像をお借りしました

3年連続で資格試験に挑むわけですが、ほぼ独学なので、今回もどの程度の勉強をすれば良いのか分からずに勉強しております。


使っている教材の90%は頭に入っておりますので、もし、これでFP技能士3級に落ちたら教材の選択が悪かったのだと思うことにしますね!🤭



ちなみに、今回受検する3級は2級受検の条件として3級が必要だから受検するのであって、目標はあくまでもFP技能士2級です。


勉強も2級に合格できるレベルの内容をやってきました。




いや~、仕事大丈夫かな?


予定通り帰って来られますように!!🙏