予定を早めます! | “五感”を通して

“五感”を通して

とある中年男の日記



先日もお伝え致しましたが、これまで仕事用として使ってきた固定電話2回線をモバイル回線に切り換えることになりました。


それに伴い、電話番号が変わります(下4桁はこれまでと同じです)。



既にホームページ上の電話番号変更、ネット上の主要サイトに掲載されている電話番号の訂正、大切なお客様への電話番号変更のお知らせ、また各種書類・会員カードの電話番号訂正や看板の電話番号剥がし等、必要なことは全て済ませました。


思っていたよりも大変な作業ではありましたが、まぁ仕方ないですよね。😃💦



これまでの電話番号(固定電話)ですが、6月末辺りまでは使えるようにしておこうと当初は考えておりましたが、そこまでする必要もないのかなと考えを改めまして、予定を早めて5月末辺りまでに解約することに致しました。



ご利用者の皆様、新しい電話番号に登録変更をしていだだけましたでしょうか?                     


大変お手数をお掛け致しますが、今後もどうぞ宜しくお願い致します!☺️