住みたいな~。 | “五感”を通して

“五感”を通して

とある中年男の日記

昨日から入居者様が入り始めました。

いいなー。

いいなー。(苦笑)


以下の内装及び設備は、全て私のチョイス。







壁と天井はシンプルな同じ壁紙で統一。 



アパート名が“フィオーレ(花)”なので、どこかに花を取り入れたいと考えた結果、洗面所の床(クッションフロア)にだけ花模様を選びました。

とは言いましても、もちろんさりげなくラメっぽい花模様がうっすら入っている感じです。


↑私ではなく、今回の写真を撮って下さった管理業者様です。(笑)







住みたいなー。

住みたいなー。

住みたいなー。


“自分が住みたくなる家(アパート)”を目指して、悩んで悩んで頑張ってきた結果、イメージ通りの素敵な共同住宅に仕上がったのですが...

自分が住みたくなるというだけで、実際に自分が住める訳ではありません...。


この何ともやるせない気持ち、分かっていただけますか?🥺



入居様には、いつまでも綺麗に使っていただきたいものです。

ただそれだけです。


ちなみに、入居者様は全て新婚さん又は婚約者さんのようです。

新しく快適な住まいで、どうぞ末永くお幸せに!🎊