今季初のスキー! | “五感”を通して

“五感”を通して

とある中年男の日記

高速道路を利用して小樽市の朝里川温泉スキー場へ。

途中、時々吹雪いたりして視界が悪く、高速でも一般道路でも事故が多発していました。


スキー場に着いてからも、雪が降ったりやんだりとあいにくの天候。


降雪後や降雪中のバーンは、スピードが出ませんし、足がバラけたりと、練習するにはちょっと残念な感じではあります。

でも、こればかりは仕方ないですよね...。



雪のやんだ時を狙って、自撮り棒で動画を撮ってきたのですが、編集アプリが不調の為、とりあえず写真だけアップすることにしました。


行くよ~

シュ~ッ

シュ~ッ

うん、なかなか良いポジションだと思います!


後半、技術的な部分でちょっとした収穫があり、3時間ほど滑って帰宅しました。

満足!


明日か明後日は、筋肉痛確定です。


さぁー!

年が明けたら、また行くぞー!☺