いやぁ~。
ひさびさにLA、
思い出しましたねぇ~。えぇ。えぇ。
ホントLAもそうですが、心地よい気分になりますねぇ~。
おしゃれな雑貨とかさだお大好きですからねぇ~。
さっそく、店員さんとも仲良くなりましたねぇ~。えぇ。えぇ。
写真は断られましたねぇ~。

やっぱり西海岸の雰囲気だとか、ノリが、さだおに合いますねぇ~。えぇ。
えぇ。
たしかに合いましたねぇ~。えぇ。
またLAのカフェテラスでカプチーノ飲みながら仕事したいですねぇ~。
ちょっと友人に頼んでみますねぇ~。えぇ。
フレッド シーガル
詳しくは<こちら>ですねぇ~。えぇ。
さだお