前回から3日おきにちゃんと筋トレしますねぇ~。えぇ。
「結果にコミットする」ってさいきんテレビでよくみますが、
さだおはもうずっと前からコミットしてますねぇ~。
ロールバックもしてますねぇ~。えぇ。
さだおは会員制ジムとかそういうやつにおかねかけないですねぇ~。
というかかけられないですねぇ~。えぇ。
おかねないですからねぇ~。
ないんで勘弁してほしいですねぇ~。
飲み会代もばかになりませんねぇ~。
飲む量半端ないですからねぇ~。
えぇ。えぇ。
みんな、さだおが、飲めるからってどんどん飲ませてきますねぇ~。えぇ。
無茶ぶりばっかりしてきますねぇ~。えぇ。
酒豪のさだめですねぇ~。えぇ。
問題ないですねぇ~。えぇ。えぇ。
自立した大人ですからねぇ~。( ・`д・´)
えぇ。えぇ。
……。
オエッ
飲み会の次の週の月曜日休んでいいですか?
さだお