Sa・Da ブロ -26ページ目

Sa・Da ブロ

女子会マスター。女子会男子とは僕のことですねぇ~。えぇ。やっぱり女子会では女子のガードが下がりますからねぇ~。えぇ。

ていうか、女子会ってどうやったら参加できるんですか?



これは、さだおも実践している方法ですねぇ~。
今日は、特別にみなさんに教えちゃいますねぇ~。



それは、





















『実家暮らし』

ですねぇ~。










実家暮らしなら、家賃も光熱費も食費もかからないですからねぇ~。
なにより、お母さんが作ってくれた美味しいご飯を毎日食べれることが、幸せですねぇ~。





給料は、使い放題、貯金し放題です。
さだおはそのお金でFXに投資してますねぇ~。


あと、お母さんから貰ってるお小遣いもFXに投資してますねぇ~、えぇ。



みなさんも、実践してみてください!





さだお