Sa・Da ブロ -25ページ目

Sa・Da ブロ

女子会マスター。女子会男子とは僕のことですねぇ~。えぇ。やっぱり女子会では女子のガードが下がりますからねぇ~。えぇ。

ていうか、女子会ってどうやったら参加できるんですか?

今更だけど、この本を読みました。

今年読んだ本の中で一番影響を(人生にも)受けた漫画ですねぇ~。



天皇については右左の意見が様々にあるが、天皇論は正確に天皇という存在を捉えた作品だと思いますねぇ~、えぇ。




この人の作品は元々、左傾向が強く、あまり好まなかったが、これには脱帽ですねぇ。
若い人にこそ読んで欲しいですねぇ~、えぇ、えぇ。





もう一度、強く言いたい!





ぜひ読んでみてください!!












おぼっちゃまくんを!!







さだお