夏至 | Sa・Da ブロ

Sa・Da ブロ

女子会マスター。女子会男子とは僕のことですねぇ~。えぇ。やっぱり女子会では女子のガードが下がりますからねぇ~。えぇ。

ていうか、女子会ってどうやったら参加できるんですか?

夏至もすぎていよいよ
夏に向けてお酒が
うまくなってきますねぇ~。
えぇ。


さだおはいつも
飲み過ぎてしまいますねぇ~。


夏はやっぱり、
ビールですねぇ~。


さだおも
気が合う仲間同士で
よく
飲みにいきますが



さだおフレンズは
みんな酒豪だから
朝から晩まで
のんでるんですねぇ~。



えぇ。えぇ。



もちろん、



さだおも、
朝から晩まで
いっちゃうよ?!











ごっつあん







うん、
















うん、うん。













やったぁ













あのね、
すきなの頼んでもいいの?














うん。わかったあ!












じゃあ仕事
おわったら
すぐかえるっ!











今日は家族で
居酒屋さんだね!

早く帰って
飲もうね音譜



さだお