夏至もすぎていよいよ
夏に向けてお酒が
うまくなってきますねぇ~。
えぇ。
さだおはいつも
飲み過ぎてしまいますねぇ~。
夏はやっぱり、
ビールですねぇ~。
さだおも
気が合う仲間同士で
よく
飲みにいきますが
さだおフレンズは
みんな酒豪だから
朝から晩まで
のんでるんですねぇ~。
えぇ。えぇ。
もちろん、
さだおも、
朝から晩まで
いっちゃうよ?!


うん、
うん、うん。
やったぁ
あのね、
すきなの頼んでもいいの?
うん。わかったあ!
じゃあ仕事
おわったら
すぐかえるっ!
今日は家族で
居酒屋さんだね!
早く帰って
飲もうね

さだお