12/29 この陰影が好き・・・ | 新 『の助』のブログ  (時々 金剛沢コンドルズサポーターズブログ)

新 『の助』のブログ  (時々 金剛沢コンドルズサポーターズブログ)

パパ『建築』くんのなんだもない日常を中心にお送りしています。 『建築』くんは、仙台市内を中心に「普段着の家」づくりと「気持ちのいいお店」づくりをモットーに設計活動を行っているのです。
『金剛沢コンドルス』の応援ブログも兼ねてます。 

12/29


現場納めのその日に撮った
新 『の助』のブログ  (時々 金剛沢コンドルズサポーターズブログ)
この感じが 目指す方向を示している1枚になりました。


まだまだ施工途中ですが、現場作業用の明かりに照らされたロフト空間です。



手仕事の跡が残る梁、こぼれ落ちる光、温かみのある照明の色味


多少の使いづらさは残ります。

でも、それを補って余りある 『 趣 』 があります。

工場製品ではありませんから ピチピチッとした精確さは求めようがありません。

だからこそ 「ここにしかない空間」があります。

『 暮らし継ぐ家 』 がここにあります。



【 Simple & Natural Home 】

  by DesignOffice蒼天

- http://www.do-soten.com/  -


「旧の助のブログ」

http://ameblo.jp/nosuke-d/


「金剛沢コンドルズ」非公認サポーターズブログはコチラ

http://ameblo.jp/kondorus/