北ノ選笹庵からのお知らせ


北ノ選笹庵では、しばらくの間
昼のみの営業させていただきます




手打ち体験各種・イベント場所貸しにつきましては
夜も承りますが御予約制とさせていただきます

先にご来店いただきましたお客様には
大変、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが
何卒よろしくお願いいたします。



北ノ選笹庵は
手打ち体験スペース貸しをメインに営業しております。

■飲食営業
 11:30~14:00
 17:00~21:00(9月13~17日までの5日間のみ)

■(予約制)手打ち体験・各種イベント場所貸し
 17:00~21:00(9月21日~)

■一般小売販売
 丸井今井札幌きたキッチンにて販売中
 笹庵店頭販売11:00~14:00


■麺製造販売(飲食店様向け)
 担当者がお伺いいたします

北ノ選笹庵


ついに


9月13日(土)


OPEN!!



蕎麦


照明をつけて雰囲気がでてきました


店内の改装が着々??と進んでいる中



我が、北ノ選笹庵がテレビで放映されることになりました^^





とはいっても



話題の中心は、先日小樽観光大使に任命された『千石涼太郎』さん






今回、STVの取材を受けた、



涼さん、いや・・千石先生が


立ち寄り先として、



まだまだ、こ汚い当店を選んでくれました^^



取材風景



数多くある蕎麦店の中から



まだオープン前にもかかわらず



それでもいいとのお言葉をいただき、



身に余る光栄です





作家である千石先生との出会いは、



お世話になっているT橋さんの紹介



私が脱サラし事業を始めることについて






千石先生は非常に関心を持ってくださった上に



蕎麦に対する気持ちに共通部分が多くあり、



互いに意気投合!





凄いタイミングでいろいろな方と知り合えて



起業することで沢山の人が応援してくれて



沢山の人と出会えるんだー



ってつくづく思う今日この頃です・・・






千石さん、帰ってきてくれてありがと^^



これから一緒に北海道を変えて盛り上げて行こうね



うちらがやらねば誰がやる!!ってねー






私のために・・・いやみんなのために



タイミングよく帰ってきてくれた



千石さんに乾杯ビールお酒



涼太郎さんブログにもしっかりと書かれてました^^

http://ch10216.kitaguni.tv/







いまのところ



放送は9月14日日曜日AM10時55分から



STVの『D!アンビシャス』です



スポンサーがスポンサーだけに



少ししか映らないかもしれないですけどね^^



内観



出演者はその他に100マイル編集長の小山内さん



http://sapporo.100miles.jp

http://sapporo.100miles.jp/mikaosanai/  





それと



ノースウエーブの「スマイルマルシェ」のディレクター・松本さん





二人ともとってもグルメな方で



さらには



多方面で大大活躍している方です



これからもみんなでいろいろと盛り上げていきましょう^^