この前までの寒さが嘘のように店内は、ぬくい^^


この暖かいうちに断熱工事をやっちゃいます



先日雪降る中、


ダルマストーブの煙突取り付け工事をして


少しは店内も暖かくなったけど、


日曜の吹雪では、


ダルマストーブから煙が逆流!!


うー少し煙突が短いし、取り付け位置に問題があるかも


風が強い日には使えないストーブでは。



と、いうことで笹庵では断熱を強化


あちこちに断熱材を投入!


しております



今年の冬、笹庵は大丈夫なんだろか^^




11月29日(土) 夜の営業はお休みいたします


昼は通常通り営業いたします 11:30~13:45(L.O)




12月のお休みは毎週木曜日です


12月4日(木)、11日(木)、18日(木)、25日(木)






   美味しいお蕎麦で年越ししませんか

     年越蕎麦ご予約受付中


ご予約受付電話/FAX 011-242-3883


蕎麦つゆ付(1セット1,400円)

えび天ぷら2本(1セット500円)
札幌市内配達(1件500円)


札幌市外は地域により異なります。詳しくはお電話でお問合せください


ご注文の際には、ご希望数量、氏名、住所、電話番号、

配送希望日、お支払方法をお知らせください


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





本日は、


スピリチュアル・カウンセラーの


江原啓之さんが来店されました^^



江原啓之様


笹庵の十割蕎麦、二八蕎麦を召し上がり、


大絶賛!!していただきました



おいしい蕎麦を提供できる喜びを噛みしめて


起業してよかった!


と心から思います



さらに江原さんはとっても優しくて


笑顔が素敵で、


江原さんファンになってしまいましたー



江原さんは月に何度か北海道に来ているそうです・・・


来札の際はいつでも笹庵にきてくださいね^^


次は温かいお蕎麦で・・・



追記 


江原さん、本当に雪を運んできたんですね^^