この前までの寒さが嘘のように店内は、ぬくい^^
この暖かいうちに断熱工事をやっちゃいます
先日雪降る中、
ダルマストーブの煙突取り付け工事をして
少しは店内も暖かくなったけど、
日曜の吹雪では、
ダルマストーブから煙が逆流!!
うー少し煙突が短いし、取り付け位置に問題があるかも
風が強い日には使えないストーブでは。
と、いうことで笹庵では断熱を強化
あちこちに断熱材を投入!
しております
今年の冬、笹庵は大丈夫なんだろか^^
この前までの寒さが嘘のように店内は、ぬくい^^
この暖かいうちに断熱工事をやっちゃいます
先日雪降る中、
ダルマストーブの煙突取り付け工事をして
少しは店内も暖かくなったけど、
日曜の吹雪では、
ダルマストーブから煙が逆流!!
うー少し煙突が短いし、取り付け位置に問題があるかも
風が強い日には使えないストーブでは。
と、いうことで笹庵では断熱を強化
あちこちに断熱材を投入!
しております
今年の冬、笹庵は大丈夫なんだろか^^
11月29日(土) 夜の営業はお休みいたします
昼は通常通り営業いたします 11:30~13:45(L.O)
12月のお休みは毎週木曜日です
12月4日(木)、11日(木)、18日(木)、25日(木)
美味しいお蕎麦で年越ししませんか
年越蕎麦ご予約受付中
ご予約受付電話/FAX 011-242-3883
蕎麦つゆ付(1セット1,400円)
えび天ぷら2本(1セット500円)
札幌市内配達(1件500円)
札幌市外は地域により異なります。詳しくはお電話でお問合せください
ご注文の際には、ご希望数量、氏名、住所、電話番号、
配送希望日、お支払方法をお知らせください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本日は、
スピリチュアル・カウンセラーの
江原啓之さんが来店されました^^
笹庵の十割蕎麦、二八蕎麦を召し上がり、
大絶賛!!していただきました
おいしい蕎麦を提供できる喜びを噛みしめて
起業してよかった!
と心から思います
さらに江原さんはとっても優しくて
笑顔が素敵で、
江原さんファンになってしまいましたー
江原さんは月に何度か北海道に来ているそうです・・・
来札の際はいつでも笹庵にきてくださいね^^
次は温かいお蕎麦で・・・
追記
江原さん、本当に雪を運んできたんですね^^