★デコルテケア★ | *+★美容外科スタッフの日々★+*

*+★美容外科スタッフの日々★+*

佐賀・長崎のドーズ美容外科に勤務するスタッフによるブログ。

スタッフの日常や、美容知識、レーザー・ピーリングなどの最新の美肌治療、脱毛治療、整形治療、痩身治療、メディカルコスメなど多数を紹介していきます!!

こんにちはにこ音符

エシカルゴですsao☆




雨した日が続いていますね・・・雨

も日々強くなってきております太陽キラキラ

しっかり紫外線対策出来ていらっしゃいますか?




顔はお化粧sao☆をしたり、


日焼け止めクリーム塗ってayaバッチリ!


日々のスキンケアしっかり出来てます!


という方多いと思います。




では・・・はーい

皆さま、首元・胸元のお手入れはいかがされて

いらっしゃいますか??おまめ


意外と何もしないという方多いのでは?カピバラ



首から胸元にかけては紫外線などの影響を受けて

シミ・ソバカス投げKISSが出来やすく、


タルミや小じわにゃは などの年齢のサインワタシ くんくん

現れやすい場所ですガクリ




そこで・・・


デコルタージュ システム


のご案内ですラビちゃんおんぷ





*+★美容外科スタッフの日々★+*




①ボディコンプレックス

透明感のある明るいお肌に整えてくれます


②ボディローション

お肌にハリとツヤを与え、乾燥による小じわ

を目立たなくしてくれます


この2つの美容クリームを朝晩使用する

シンプルお手入れですはい♡イイネ


詳しくはスタッフまでどーぞワタシ くんくんふくかいちょー




*+★美容外科スタッフの日々★+*

フリーダイヤル:

佐賀院:0120-844-400

長崎院:0120-747-646