「特報首都圏 家族と過ごした6日間 ~小さな命をめぐる選択~」 | にじげんぽけっとかんかんぶろぐ

にじげんぽけっとかんかんぶろぐ

男児2名女児1名のママやってます
2014.11.7満月の日に産まれた待望の娘は18トリソミー
小学生の兄ちゃんず2人に囲まれて、2歳3ヶ月でお空に帰っていってしまいました でもこころはいつも一緒

「特報首都圏 家族と過ごした6日間 ~小さな命をめぐる選択~」を見た感想を
書いた記事に嫌なコメントが来てしまいました
http://yellow.ap.teacup.com/skf1993/1808.html

くやしいからスルーしてるんですが
ひとこと言いたくて
ここで~


未来がないなんて
誰が決めたんだーーー!!


社会貢献できないなんで
おまえはじゃあどんだけ社会貢献して生きてるんだ?
そもそも社会貢献て何よ


生きていてくれることを願う人がいれば
生きる意味なんてありでしょう?


私だって今まで
社会保険料も区民税もちゃんと払ってきた
医療費を使うことに文句言われる筋合いなんてないわいヽ(`Д´)ノ


そんなこと一個人のブログにコメントしてないで
そー主張して、選挙でて、国会議員にでもなって
そういう法律作ればいいじゃないか!!
そうならないのはどうしてか


消したいけど、消したら屈したことになりそうで悔しいし
かといって反論したらそれはそれで相手の思う壺かなとおもってしまって
あんまり悔しくて反論した後自分の記事削除しました(小心者)


まんまと昨日から動揺してしまって
ものすごい食べてしまっていま後悔しているヽ(;´ω`)ノ


こういうこというひと、これからもいるんだろうし
慣れないとなぁ・・・