杏果、誕生日おめでとう。
寝てて記事あげるの遅れちゃった←w
16歳(だよね?w)になった心境はどうだろう、20歳みたいな節目の年じゃないから、今も15歳の時と変わらずに生活してると思う。
自分ではどう思ってるかはわからないけど、杏果は確実に成長してると思うよ。
その成長を実感できないかもしれないね、それは15歳から16歳になった時に成長するんじゃなくて、1日1日少しずつ成長してるからだよね(^ω^)
サドからのただ1つの願いは、杏果がアイドルとして大きくなる事なんかじゃなく、人間として大きくなってほしいって事だけだよ。
人間として大きくなるって事は、身長が伸びるとかそういう事じゃないよ?www
ってか、それなら杏果は一生無理だしね(^ω^)
人間として大きくなるという事は、自分がそういう人間じゃないから、うまく言えないけど「自分の周りに自然と人が集まってくる人」みたいな感じかなぁ。
杏果は人間として大きくなるための種はもう持ってると僕は思うよ。
それは、前にも言ったけど「人の事を思える事」だよ。
杏果は今持ってる人として大きくなるための種を、土に埋めて、肥料をやって、水をやって、太陽の光を当てて、大きくしていってね。
サドの願いはそれだけです。
ちなみに、杏果の中にある、種を大きくするための、土と肥料と水と太陽の光は何だろう?
人によって考え方が違うからあれだけど、僕はこう思うよ。
・「土は家族」、自分が成長するための土台になってくれて花を咲かす最後までずっとそばにいてくれる存在。
・「肥料は友人」、花を咲かせるための手助けをしてくれる肥料は友人、一生大切にしなきゃね。
・「水は努力」、成長するために一番大切な水は努力。花に水をやらなきゃ枯れるように、人間も努力をする事をやめたら人として枯れると思うよ。
・「太陽の光は笑顔」、人が笑顔になるとあったかくなるよね。杏果はこれはクリアだね(^ω^)
てな感じー。
杏果も自分で考えてみるといいかもね(^ω^)
また、変なブログを書いてしまったwww
まぁ、叩かれるのは慣れっ子だしね。
あ、ちなみにこのブログへのコメントは、承認制にします。
ちなみにコメントを承認するつもりはないので、「サドにコメントしたいけど、みんなに見られるのが恥ずかしいよ」って方もコメントできるのよ(^ω^)ヤター
つまり、サドにしかコメントが見えないわけです・∀・
って事で、有安杏果、本当に誕生日おめでとう。
また、いつか逢えるかなぁ。