穏やかな気分でした(*^^*) | DefyingGravity

DefyingGravity

私が観た映画や舞台、コンサートについての感想や、大好きなプリンセスプリンセスと大好きなGRANRODEOの事、毎日の些細な事、趣味、スイーツ、お料理について書いてます♪

何が穏やかな気分にさせたかと言うと、大好きなDAIGOが家族やご親戚と、自宅やおばあちゃまのお家でのんびり、まったり、過ごせた事です。

昨年の忙しさを知ってるだけに、お正月ぐらいは休ませてあげたいなぁって思ってたんです。
年明けから元旦の朝まではBREAKERZで生放送で歌番組に出演してたものの、今日まで完全オフだったみたいで♪
本当によかった。人ごとでこんなに嬉しいと思った事ないってぐらい(≧∇≦)

明日から始動みたいですね。
一週間に一度は難しいかもしれないけど、十日に一度ぐらいはお休みがあればいいのになぁ…と願ってます。

武道館、連れて行ってほしいですね☆
今年はのっけから音楽活動をガンガンやって行けば、私は必ず叶うと信じてます。

ダイちゃんの抱負は結局、何だったのかなぁ?

私の大好きな舞台俳優の彼は、抱負というか、目標を【禁煙】と掲げました。
大晦日から吸ってないらしく、お酒の席でも我慢したとの事。
えらいぞ!
歌って踊って演技して、すごくエネルギーを使うお仕事だから、タバコはやめてほしいって思ってた。
舞台に穴はあけられないからね。嬉しかったな。

ちなみに私は、実年齢よりも若く見える年齢をさらに若く見えるようにする事です(笑)
まずはダイエットから。
頑張りますp(^^)q