愛知県蒲郡市の
手しごと工房 道〜琉(ど〜る)加藤智子です。
ご訪問ありがとうございます^ ^

令和三年七月

2021年も、もう半分過ぎてしまいましたね。
7月に入り、まだ、不安定な状況で、プラス雨による災害❗️
加藤も、体調、家族のあれこれ、いろんなことを経験しながら、少しずつ前に進もうと思ってます。

【ものづくり】大好きなおばさんは、いっつも、なんか作ってます^ ^
長い間、ご紹介できないでいたのは、私に問題があっただけです。ごめんなさいね。
(最近投稿がない〜って、ご心配くださった方々、ありがとうございました。元気です)

さてさて、こんな時期ですが、手作りを楽しみにしてくださってる方々がみえますので、充分注意して活動させていただきます。



☀️豊橋市トム想野さん
<7/17(土) 午前 アクセサリー>
     →チェインメイル体験【残席1】
<7/17(土) 午後 カルトナージュ>


☀️西尾市ラ・フルージュさん
<7/19(月)  カルトナージュ>
<7/3(土)、7/12(月)/26(月)  アクセサリー>





☀️サーラ蒲郡さん
<7/15(木)  チェインメイル>
事前予約をお願いします。

アセアセ真如寺さまでのご朱印帳作りは、もう少し考えさせていただきます。次回開催日が決定しましたら、ご連絡します。
【セミ オンリーワンご朱印帳】
使用する布、紙の御用意できる方限定。
<ご自分でご用意することで、オンリーワンです>
加藤がお作りするご朱印帳。
詳細は、個別にご連絡お願いいたします。
😊7/4(日) 9〜15時→雨模様のためお休みしました😢木工クラフト市(幸田町正楽寺)
😊7/10(土)11時→【9/11に延期】
生命の海科学館WS<きしめんワイヤーであそぼ>


⛵️ 織の街だった蒲郡で【ビーズ織】⛵️

ビーズに魅せられた道〜琉が、ビーズ織を始めたのは必然だったのか。
整経所だった工場の一角で、今まで織りためた作品たちを展示します。
まだ準備段階ですが、日時予約、無料で開催します。
見たい方、触りたい方、いらっしゃるかなぁ

その後、世間が少し落ち着いたら、道〜琉のお店、開店します。
【もったいない】をテーマに。
〜受け継いだものを、あなたに伝えたい〜

最後までご覧くださいまして、ありがとうございます。
ご一緒にオンリーワンを作りましょう^ ^
お手伝いさせていただきます。
手しごと工房 道〜琉(ど〜る) 加藤智子