愛知県蒲郡市の
手しごと工房 道〜琉(ど〜る)加藤智子です。
ご訪問ありがとうございます^ ^

令和三年四月
【ものづくり】大好きなおばさんは、いっつも、なんか作ってます^ ^
と、言いたいところですが、時間があれば、実家の片付けしとります(//∇//)
ある理由で。なんですが、これが、終わらない‼️
私の誕生日にオープン予定でしたが、誕生月にも無理な感じになってきました😢
まっ、コツコツと、のんびりと。
気長にお待ちくださいませ^ ^

【お礼】
三月、豊橋市の「ギャラリー&喫茶 くじら山」さまで、道〜琉の作品展を開催させていただきました。
ビーズ織を中心に、全て加藤が丁寧にお作りした作品たちを並べさせせていただきました。
平日のみ。10〜15時。という限られた日程にも関わらず、遠くまでおとづれてくださり、ありがとうございました。
たくさんのお言葉をいただき、はげみになりました。
切り絵作家のタカハシケンゴ先生と、勝手にコラボレーション❗️(ちゃんと、おゆるしはいただいております)
私が体験させていただいた『伎芸天』
相木先生が体験された『阿修羅』
 また、どこかでご覧くださいね。

さてさて、四月も、一緒に手作りしましょう。
ですが、決定しているレッスン以外は、お片付けに時間をついやしたいので、早めのご連絡をお願いいたします。


☀️豊橋市トム想野さん
<4/17(土) 午前 アクセサリー>
<4/17(土) 午後 カルトナージュ>

☀️西尾市ラ・フルージュさん
<4/19(月)  カルトナージュ>
<4/3(土)、4/12(月)、4/26(月)  アクセサリー>


☀️サーラ蒲郡さん
<4/15(木)  チェインメイル>
事前予約をお願いします。

アセアセ真如寺さまでのご朱印帳作りは、もう少し考えさせていただきます。次回開催日が決定しましたら、ご連絡します。
【セミ オンリーワンご朱印帳】
使用する布、紙の御用意できる方限定。
<ご自分でご用意することで、オンリーワンです>
加藤がお作りするご朱印帳。
詳細は、個別にご連絡お願いいたします。
😊4/4(日) 9〜15時→雨模様のためお休みします
木工クラフト市(幸田町正楽寺)
😊4/10(土)11時
生命の海科学館WS<ペーパービーズ>
😊のんほいパーク販売→5/2-3-4-5
😊五月 風花さまde道〜琉作品展
【ビーズ織&ジューンブライドにむけて】
🌸お釈迦様のお誕生日、三谷町に、道〜琉のお店開店予定🌸
何かいいことがあるかも^ ^
→→→ちょっと延期ですm(_ _)m

最後までご覧くださいまして、ありがとうございます。
ご一緒にオンリーワンを作りましょう^ ^
お手伝いさせていただきます。
手しごと工房 道〜琉(ど〜る) 加藤智子