こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 

 

 


いつの間にか

7月に突入し

いよいよれいこうみの

ラストデーが

明後日に迫ってきました。


もうチケットはないので

ライビュか配信しか

ないのですが、


心置きなく泣けるなら

配信かなと思い


お家で配信を

観ることにしました。


しかし、仕事中も

気もそぞろで

だけど、人並みに

経済活動は

しないといけない


こうやって慌ただしい

毎日の中


ご贔屓を見送っては

新体制の組を観劇

その繰り返し

なんですよね。


2000年代に71期が

退団したり、異動

したりした際に

興味を失い


それから長らく

離れていた私ですが


今度は

れいこうみ退団後も

しばらくは

ヅカファンを

続けられそうな予感


というか

まだ実感がわかない 

だけかもしれません。


だいもんのときは

しばらくロスが

続いたので


でも、芸能活動は

続けてくれていて

インスタで発信も

してくれているから

様子はわかるし


だけど、、、


れいこさんは

もう表舞台には

出てこないような

気がして、

それがなんとも

さみしいのです。


だけど、日常に

忙殺されて

そのうち慣れて

しまうのかな


それがまた悲しくて

なんともいえない

気持ちになります。


今はただ

最後の瞬間まで

目に焼き付ける

しかないですよね。



最後まで
読んでいただき
ありがと
ございます