こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 


 
花組大千秋楽が
終わりました。

涙のないさっぱりした
明るくてさわやかな
大千秋楽でしたね。
(私は涙涙😢)

こんなにも
多幸感あふれる
トップコンビが
いたでしょうか。

もう緞帳前の
やり取りが
すべてを物語って
いましたね。

こちらまで
幸せな気分に
なりました愛愛愛

れいちゃんは
天才ダンサーの
マルセルを地でいく
類まれな身体能力と
抜群のスタイル
歌も努力の賜物で
すごくうまく
なりました。
(誰目線)

ご挨拶は毎回
まるで詩の一遍の
ような
独特の言葉のチョイス

95期神セブンで
最初の退団者となり
本当に惜しまれます。

まどかちゃんは
宙組にいたときから
実力はもちろん
可憐な娘役さんで
でも花組にきてから
ますます花開き

まさにアルカンシェル
の女王で歌姫の
カトリーヌを地でいく
才能あふれるジェンヌ

こちらも同様に
惜しまれますね。

れいまどの2人が
紡ぎ出してきた
愛にあふれた空間に
末端ながら
ふれられて幸せでした。

宝塚に入ってくれて
ありがとう飛び出すハート

れいちゃんの
お花渡し
相方はなぜか
こっちゃんと予想して
いましたが

私はまゆぽんだと
思っていましたよ。

だって同期として
最後の舞台で
共演しているん
ですもの。


れいまどは卒業後
どうされるのでしょう。

れいちゃんは
モデルがピッタリ
だと思います😊

まどちは
ミュージカル界が
放っておかないのでは?


そして
舞月なぎささん
帆純まひろさん
愛蘭みこさん
美里玲奈さん

それぞれのご挨拶の
端々にこれからの
宝塚の行く末に
思いをはせて
いたような…

いずれにしても
退団された方々の
これからの人生に
幸あれ!

新生花組も楽しみに
しています😊



最後まで
読んで
いただきまして
ありがとう
ございます