こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 


 

今さらではありますが

雪組全ツのショーに

ついての振り返りを。


先日は

あーだこーだと

言いましたが


それはあくまでも

芝居作品について。


かわってショーは

もう陽キャならぬ

妖キャ(妖艶キャラ)の

あーさあやの真骨頂

という感じでしたね。


あふれんばかりの

美のオーラを

これでもか!

と見せつけられ

画面を通してでも

胃もたれしそうなくらい


熱くて妖艶な

ショーでした。


初演の大劇場

バージョンは

映像でしか観てない

ですが


かわるがわる銀橋に

男役さんたちが

雌猫になって

出てきたのが印象的

でした。


その中にあーさも

いたのにね…


今ではすっかり

あがちん雌猫を従えて

センターでオラオラ

してましたね。


黒ネコのタンゴでは

なんでしょう。

御当地のお菓子かな、

手のひらにのせて

アドリブかまして

ましたね。


とにかく、真ん中で

輝くあーさ


素のあーさを

知るわけでは

ありませんが、


95期とのやりとりを

見るにつけ


周りにさり気なく

気を配る優しい

アニキというイメージ


私は

ひかりふる路

〜ロベスピエール

のサン・ジュスト役で

はじめてあーさを

認識したのですが


まさかここまで

くるとは

そのときは思いもよらず


95期推しの私としては

れいれいこが卒業

してしまういま


あーさのますますの

活躍を願わずには

いられません。



そして、今日は

れいこうみ大劇場

最後の日ですね。


私はもちろん

配信観ますよ(^O^)



思えば、2021年8月

全トップのたまきちを

配信で見送りました。


なんか早いなあ


さみしくなりますね。


 


 

 


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




最後まで
読んで
いただきまして
ありがとう
ございます