こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 

 
今日は家庭内事情により
配信は観れませんでしたが
(東京のは観たいな)
花組さんの大劇場千秋楽
だったんですね。

おめでとうございます😊

ということは
同時に花組トップスター
であるかれーくん
トップ娘役のまどち
ほか、ほってぃ

舞月なぎささん
愛蘭みこさん
美里玲菜さん


の大劇場卒業の日

でもあったわけです。


かれーくんは

トップ就任時から

観ていたジェンヌさんで

退団する第1号でも

あります。


正直、かれーくんは

ご贔屓さんでは

ありませんが

95期推しの私としては

やはり寂しい限りです。


配信をご覧になった方の

感想やSNSからの情報から

何やら温かな舞台だった

ことが伝わってきます。


おまけに、なんと

かれーくんの

同期お花渡しが

マイティとは!


ていうか、

それしかないよね


なんかそれを読んだ

だけで涙腺崩壊です。


2人は


もはや親戚


というくらいの間柄


どんな思いが去来

したのでしょうね。


でも、きっと

お二人とも嬉しかった

のではないですかね。


花組さんは

5月に東京公演を 

観劇する予定です。


しばしお休みされて

と言いたいところ

ですが、


かれーくんは

ディナーショー

まどちはミューサロが

待っているので

ゆっくりしている

暇はあまり

ないんですよね。


季節の変わり目でも

ありますし、

どうか御身体に

気をつけて

無事に東京公演

大千秋楽まで

過ごしてくださいね。



退団者のみなさま

大劇場ご卒業

おめでとうございます😊

そしてお疲れ様でした✨




最後まで
読んで
いただきまして
ありがとう
ございます