こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 

 
今日はなんだか
中止祭りですね。


8日から再開予定
なんですね。
良かった。でも無理は
禁物ですよね。

そして星組新人公演


一度きりのチャンス

ですからね。

プレッシャーは

半端ないと思われます。

無事に振替できると

よいですね。


最後にきましたね。

https://kageki.hankyu.co.jp/news/20240305_4.html 


まあ、そうなるよな

というところ。


実は私はゲームは 

やらない人間なので

ファイナルファンタジー

名前は知っていますが


特に興味がない(汗)


だけど、

別の公演をやるつもり

なんですね。

布陣は、はたして

どうなるんでしょうか。


それに演目は?


何をもってきても

今のままでは

観客動員は厳しい

のではないでしょうか。


とはいえ

宙組の組子たちは

このまま…というわけには

いかないですよね。


何とかしないと

本当に崩壊

してしまいます。


何とかならないもの

でしょうか。










 

最後まで
読んで
いただきまして
ありがとう
ございます