こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 

 
またもや出遅れ感満載ですが
ひとみさの大劇場公演演目が
発表されましたね。
 

 

 

大方の予想とは違って

(私も予想してました)

エリザではなかった・・・

 

ちと残念。

 

ですが、いつかは

やってくれると

信じてます!!

 

さて、この演目ですが

お芝居 エンジェリックライ

どうなんでしょうか。

 

天界から追放されるとか


先生違いますが

紅さん退団公演の

GOD OF STARS-食聖を

思い出してしまいましたよ。

 

谷貴矢先生の作品で観たのは

花組 元禄バロックロック

雪組 義経妖狐夢幻桜

月組 ダル・レークの恋

月組 Rain on Neptune

 

なかなかにファンタジックな

作品ばかりですね。

ダル・レークの恋はもともと

菊田先生の作品だから

ファンタジックではないけど。

 

その中でも

Rain on Neptuneは

アンフィシアターの

空間をうまく使った

割と好きな作品でした。


 

そして、まだ観ていないけど

4月に観る予定の

星組RRRも控えてますよね。

 

うむむ・・・ひとみさの

持ち味に合っているのか

未知数ですが

谷先生がんばって!

 

ショーは

Jubilee(ジュビリー)

稲葉太地先生ですね。

こちらは、
宙組 アナスタシア
雪組 Fire Fever!
花組 Fashionable Empire
月組 Deep Sea -海神たちのカルナバル-
を観ました。
 
けっこう
好きなショーばかりおねがい
期待が持てます。
 
しかし、
次期コンビのお披露目って
こんなタイミングでの
発表でしたっけ?
 

まだ現トップコンビの作品

アルカンシェルも始まった

ばかりですからね。

 

実感がわきません。

 

まずは、そちらに

注力でしょうか。

例のごとく

チケットないけど

・・・(笑)

 

 

 

 

 

最後まで
読んで
いただきまして
ありがとう
ございます