こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 

 
今日はバレンタインデー
ですね。

相方が甘い物好きでは
ないため、最近は
すっかり縁遠い
イベントとなり

姪っ子が彼氏に
作ったチョコ🍫や
クッキー🍪のおこぼれを
もらう始末(笑)



さて、宝塚の話です。
またもや宝塚関連の
様々なニュースに
おいついていない
今日このごろ。

若手が多い退団者


まずは月組退団者から。
トップコンビ退団の際は
退団者が多い印象ですが

今回は下記の
5人でしたね。

麗 泉里  98期
空城 ゆう 100期
彩音 星凪 101期
一星 慧  102期
まのあ 澪 103期

不勉強であまり
認識できていない
方々ですが
これからの活躍が
期待される若手の
皆さんばかりですね。
残念なことです。

最後の日まで
悔いなく駆け抜けて
ほしいものです。

私は、夢奈瑠音くん、
英かおとくんあたりが
危ないなんて心配
していたのですが
ひとまず安心。

専ら気になるのは
次期トップコンビ
ですね。



次はひとこちゃん、
美咲ちゃんのプレお披露目
ドン・ジュアン

またもやスペインが舞台


ドン・ジュアンは
好きですが、またもや
スペインが舞台。

ドン・ジュアンというと
だいもんを思い出します。
クズ男中のクズ男を
見事に演じていました。
(ほめてます)


ということは
美咲ちゃんは
くらっちが演じた
エルヴィラ
なのか、みちるちゃん
演じたマリアなのか

ドン・カルロは
誰がやるんだ?
あかさんかな、、、
同期だし
ぜひやってほしい!


そして悪の華
2人でデュエット
してほしい!


ていうか雪組
ドン・ジュアンに
ひとこちゃん出てたやん!

マリアの婚約者
ラファエル役で!

縁のある作品だったん
ですね。

これも生田先生です。
どうりで見応えあると
思いました。

楽しみでもあるし
全ツと同じ
スペインもので 
既視感あるとも
言えるし

でも、ひとこちゃんに
苦悩する役を
やらせたら
天下一品!
眉間のしわが
大好物✨


そう、なぜか
ひとこちゃんは
こじらせ系が
マッチするん
ですよね。

でも、私は和物で
幸薄そうな優男の
ひとこちゃんも観たい

壬生義士伝の
沖田総司良かったもん!

例えば
心中・恋の大和路の
忠兵衛とか似合いそう
じゃないですか?

雪組出身だし
いつかやってほしい
ですね。

バカ殿ではなく(笑)

ドン・ジュアン
多分私は
配信で観ることに
なりそうです。


最後まで
読んで
いただきまして
ありがとう
ございます