こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 


遅ればせながら
星組次回大劇場公演が
発表されましたね。


RRRのときもかなり
衝撃的でしたが、
今回はそれをさらに
上回るくらいの
驚きびっくりです。

だいぶ前に
映画、観ました。

中井貴一さん主演の
ですよね。


映画はまあ
三谷作品とあって
面白かったと
思いますが

まさかまさかの
宝塚

そして
星組びっくりびっくりびっくり

こっちゃんが
中井貴一さんの役で
ひっとんが
石田ゆり子さんの役
なのかな
ありちゃんは
ディーンフジオカさんの役?

ていうか
そもそも三谷作品と
宝塚って想像つかない

こっちゃんは
コメディのセンスは
あると思うけど、、、

なぜこの作品?

なぞだ


しかも
今まさに政治の世界では

リアル
記憶にございません
発生中

盛山文科相の発言が
物議を醸しています。

もちろん、狙った
わけではないと
思いますが


宝塚にはいろいろ
思い出したくない
出来事がある中

意味深なタイトル
ですよね…

やっぱり解せない
なんでいまこれ?

星組さんになんで?

星組さんはこれまで
比較的、作品には
恵まれてきた印象が
あるだけに

どうか私のような
1ファンの
取るに足らない
心配が無駄に終わるような


素晴らしい作品と
なりますように

石田先生作品の
カンパニー、壬生義士伝、
幽霊刑事、夢介千両みやげ
は好きだったので
期待しています。

石田先生
頼みまっせ!



最後まで
読んで
いただきまして
ありがとう
ございます