こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 


最近いろいろあり、
近々の観劇予定もなく
宝塚に気持ちが
追いついておりません。

目の奥が出血して
あわや網膜剥離とか
まあ、幸いそれは
免れたので
良かったですが、、

老化に苦しめられて
おります。

そんな中、星組さん
関連など怒涛の
お知らせきましたね。

星組さんは
3組体制なんですね。

まさかのひっとんの
ミューサロ


なんかミューサロって
退団前とかにやる
イメージ(TдT)

まさか、まさか
ですよね。

私は正直あまり
娘役さんには
関心がない(言い方)
のですが、

ひっとんは別飛び出すハート

超人的ビジュアルと
キレキレのダンス

ひっとん見てると
幸せな気持ちなるんです。

だから、まだやめて
ほしくないなあ


そして、こっちゃんは
ビッグ・フィッシュ


私は未見ですが

確か、ユアン・マクレガー

主演で映画化されて

いますよね。


 

 



こっちゃんに

ファンタジーかあ、、

想像がつきません。


どうなのでしょう。



そして、ありちゃんは

2回目の東上

おめでとうございます✨

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240201_004.html 


ディケンズの
大いなる遺産が原作
昔、
グウィネス・パルトロウが
エステラを演じた映画を
観たことがあります。

当時の私には
難しくて
よくわかりませんでした。

でも、ありちゃんなら
きっと、難なく
こなせるでしょうねニコニコ

ひっとんの進退が
気になる〜


最後まで
読んで
いただきまして
ありがとう
ございます