こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 


とうとう花組次期
トップコンビが発表に
なりました!


ひとこちゃん&
星空美咲ちゃん
おめでとうございます😊


まあ、予想どおり
ですが(笑)

2番手はほのかちゃん
かしら。

新しい時代の幕開け
ですね。


ひとこちゃんを
初めて観たのは
雪組時代の壬生義士伝
沖田総司でした。

かげのある美青年が
ぴったり!

ひとこちゃんは
シュッとした出で立ちと
独特の声、そして
なんと言っても
絶品の眉間のしわ(笑)

じわじわくる
男役さんだなあと
思います。

対して星空美咲ちゃん
未見ですが
マイティ主役の東上
銀ちゃんの恋の
ヒロインを見事に
演じたとか、、


私は
冬霞の巴里で
初めて美咲ちゃんを
認識しました。

美咲ちゃんのほうが
8期下でありながら
姉弟の役でしたが
美咲ちゃんのどっしりと
した感じ

姉さん女房的な
イメージです。


ひとこちゃんが
どちらかというと
優男風な持ち味なので
合っているのかなと
思っています。

2人でやってほしい
演目、、、

すぐには思い浮び
ませんが
幸薄い美青年
病をかかえる美青年
勝ち目のない革命に
命をかける美青年
とか似合いそう

なんでか
悲劇が多そうですね
で、女性が強め(笑)

以外にエリザベートとか
来そうな感じもしますが

ほのかちゃんが
2番手となると
フランツか、、

いや、ルキーニが
似合いそうだな

やはり
カレーくん→トート
まどち→エリザベート
ひとこ→フランツ
ほのか→ルキーニ
ホッティ→ルドルフ

が良かったなあ
つくづくめぐり合わせ
ですよね~




最後まで
読んで
いただきまして
ありがとう
ございます