こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 


皆さん、新年明けまして
おめでとうございます😊

昨日はお天気もよく
穏やかで静かな
よいお正月で

さてそろそろブログでも
書こうかなと思った矢先

能登地震が起きました。


広範囲の地震

津波警報


きっと皆さん
東日本大震災が
頭に浮かんだのでは
ないでしょうか。

一夜明け
今は津波警報は
解除されましたが
余震はまだ続いています。

元日の地震
2024年は
波乱の幕開けとなりました。

亡くなられた方の
御冥福をお祈りする
とともに被災された方の
お見舞いを申し上げます。

どうか被災地の皆さんが
1人でも多く無事で
ありますように

祈ることしか
できませんが、、、


今朝は毎年恒例の
箱根駅伝を見ています。

駒沢と青学の1位争い
デッドヒートが
面白いです。

今年は宝塚にとっても
勝負の年ですね。

見届けましょう!
みんなで

本年もどうぞよろしく
お願いします🙇


最後まで
読んで
いただきまして
ありがとう
ございます