こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 


昨日は雪組大劇場公演
花組コンサートともに
千秋楽だったんですね。

無事にこの日を迎え
られて本当に良かった!

私は出勤しない日では
ありますが
MRIを受けに行ってたので
配信は残念ながら
観れませんでしたえーん


さて、本題ですが
午前中は美容院に
行っておりました。

そこで読んだ

 



そしたら

最果タヒさんの

連載

「推してる、より、愛してる。」が掲載されてて


最初は読み飛ばそうと

思ったのですが

「宝塚」という文字が

目に留まり


読んでみました。


実は恥ずかしながら

この方を存じ上げて

いなくて、、、


有名な詩人で作家さんの

ようですね。


で、どうやら

ヅカファン


しかも
雪組ファン

のようですね。


今回の問題に関しては
多くのファンと
同じように
悲しみに打ちひしがれ
つつも推しのジェンヌ
さんを応援している
スタンス

連載読んだのは
今回が初めてでしたが

宝塚愛にあふれた
内容でした。

特に今回は
初日が大幅に
遅れた雪組の
再開初日にふれ

どなたかは言及
されていませんでしたが
まるで特定のジェンヌさんに
あてたファンレターの
ような印象でした。

読みながら
心の中で

わかる、わかる〜

と大きく頷いてました。

でね、
嬉しくなったのが

好きな作品は

Sensational

って書いて

あったんですよ


これは去年ムラで
観劇した
夢介千両みやげの
併演ショーでしたね。

そらくんが
雪組にきて初めての
本公演

さきちゃんとの
ダンスが尊かったおねがい


ひととき
救われた時間でした。

タヒさん、
これからも雪組さんを
宝塚を一緒に
応援しましょうね。


どっせい雪組❄




最後まで
読んで
いただきまし
ありがとう
ございます