こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 



まずは雪組さんが
明後日から公演再開
するそうですね。

手放しでは
喜べませんが
無事に千秋楽まで
乗り切ってほしい

ただ、そう願います。


さて

今日の東京MXの
カフェブレイクは
今年1年を振り返る
ということで

2023年最初の東京公演を
飾った星組さんでした。

作品はディミトリ

懐かしいです。

昨年はムラに
観に行きました。

でも、カフェブレイクは
観ていなかったので
ありがたかったです。

本来なら
今頃は宙組の
東京公演だったわけ
ですから、
ゲストは宙組さん
だったハズ

でも、公演中止に
なったため
カフェブレイクも
番組編成に
困ってるんですね。

まさかの振り返り

今までもあったのかな

で、なぜか
オペラあがりコーナーは
大劇場の雪組さんの
映像でしたので

やっぱり苦肉の策
なんだろうか

それについて
コメントしている
中井さん

観ている私は
なんか落ち着かない
感じなのですが

さすがプロです

1ミリもブレない
安定した司会ぶり



だけど、1年前の
星組さんたちが
マブシすぎて

特に新人公演主役を
演じた天飛華音くん

キラキラした
笑顔をぶちまけて
いましたが


内情を知って

しまったいま


その笑顔の裏側には

一体どんな犠牲が⁉

と思わずには

いられませんでした。


だって

長の期とか
言ってるし


寝られていたの
だろうかとか

こっちゃんに限って
まさかそれは

とは思いますが

.....

とか邪推して
しまいましたよ。


来週は花組さんの
うたかたの恋
らしいですが

雪組さんが東京公演
できたとして

それまで
全組やるのかな

宙組は?

とか
いらんことを考え
ながら

でもきっと来週も
観ちゃうんだろうなと
思ったりします、わ




























どうする劇団!?



どっせい雪組❄




最後まで
読んで
いただきまし
ありがとう
ございます