こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 


今後宝塚と
どう向き合うべきか

難しいですね。

残念ながら
まだ宙組を観に行こう
という気分には
なれません。

もともとそれほど
観ていたわけでもなく。

ただ、友の会にも
私設ファンクラブにも
入ってないし

観劇だって各組
最低1回行けば
よいほどの
超ライト級の
私でさえ他の組に
応援したいジェンヌさん
たちがいるんでね。

その人たちが
無事に卒業されるまでは
何らかの形で応援
すると思います。

それについては
人それぞれ価値観も
考え方も違うわけで
どれが正解とかは
ないのでは?

だから、いろんな
考えがあって当然だと
思います。

でも、観劇予定とか
レポートはしばらく
しないつもりです。

ただ、そうやって
応援することで

やっぱりファンは
見捨てないと

劇団を助長させる
要因になるなら
考えものですが

私たちファンは
どうしたら
よいのでしょうね。


劇団の対応は
それはそれは
ひどいものでした。

せっかくご遺族が
未来の宝塚のことを
思い、歩みよって
くださったのに

見事に
ふみにじりました。

本当に残念でなりません。


再生のチャンスを
自らぶん投げたのですから



だからとて
推したい、応援したい
ジェンヌさんがいる

だから悩ましいショボーンショボーン


そんな方が、
多いのではないですか?





足は案の定
捻挫でした。



だいぶ治ってきたので
明後日は予定どおり
神戸マラソンに出る
相方につきそって
神戸には行きます。

いつもは宝塚観劇と
カップリングして
ワクワクしながら
神戸に向かって
いたけど


今年は微妙な気持ちです。

まあ、とにかく
相方が無事に完走して
サブフォーを達成
することを願っています。

あとは、怪我が早く
治るように
神戸牛でも食べるかな。


最後まで
読んで
いただきまし
ありがとう
ございます