こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 

 

土曜日はありビルの
ミーマイ配信を観て
健気に頑張っている
星組のみんなから
元気をもらい

日、月は家族で
秩父一泊旅行に出かけ
紅葉には早すぎましたが


で、今日は出勤日
1日中眠気と戦い
さあ帰るぞ!

と思って公式見たら

なんと、マイティ
せおっちが
外部出演となびっくり



これは、宝塚を
アピールする良いチャンス
であるとともに

お二人にとっても
ビッグチャンスですな~

喜ばしいのだと
思います😊


…ただ、

私と相方は
れいちゃん退団公演に
同期のまゆぽんが
出演するように

れいこちゃんの退団公演にも
せおっちに出演して
ほしいと願っていました。

HighLowは来年の
2月25日まで

月組大劇場公演は
3月29日からなんですよ

ほぼ1ヶ月はあるが
これはせおっち出演が
可能なのかどうか!

微妙なところですよね。


外部かあ〜
観に行きたいが
確実に宝塚より
チケット高いですよね~

悩ましい

それにしても
ほんとに2人とも
イケメンラブ

リアル男子の中に
入っても全く遜色ない
かっこよさ

行きたい気持ちが
勝っています✨

最後まで
読んで
いただきまし
ありがとう
ございます😊