こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 

 
昨日は無事に
花組さんが大千秋楽を
迎えたようで
良かったですね。

配信観ようかどうか
迷っているうちに

今年1月の
コロナ罹患以来の
体調不良で
寝込んでそれどころ
ではありませんでした。

幸いコロナでは
なく、今はようやく
ご飯も食べれる
ようになりましたが
一時はほんとに辛くて
どうなることかと
思いました。

恐らくは
急に寒くなって
身体がついて
いかなかったというのが
原因だと思いますが

もしかしてメンタルにも
きていたかなと

コロナ罹患したときも
確かその前に
落ちていたところ
なんですよ。

あれからやっぱり
いろんなことを見聞き
するのがつらくて
しばらく離れようかな
と思ったり

でもやっぱり心の
糧だなと思ったり

グルグルしています。

そういう方が
多いのではないでしょうか。

季節の変わり目でも
ありますし、
ただでさえ体調を
崩しやすい時期です。

皆様もどうか気をつけて
お過ごしくださいね。

退団された方
花組の皆さん
他の組のジェンヌさんも
どうか身体を労って
お過ごしください。



最後まで
読んで
いただきまし
ありがとう
ございます😊