こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 

 

ヅカ友さんからLINEきて
知りました。

とても悲しいニュース

まさか現役ジェンヌさんが
嘘だと思いたい。

今はただ、
お亡くなりに
なられた方の

心からの
ご冥福を
お祈りいたします。

そして、他の
ジェンヌさんたちの
メンタルが心配です。

劇団はちゃんと
ケアしてください。

心からの願いです。


以下追記です。
このままどうなるのかと
思っていたら
本日の宙組公演中止が
発表されました。
 


他の組は大丈夫

なんでしょうか。

こんなに大々的に

報道されましたから

知らないわけは

ないと思うんですよね。


他の多くの方も

書いてますが


劇団さんの対応が

今後の宝塚の命運を

分けると思います。


受験生が減っている

とも聞きます。


これがきっかけで

退団者がたくさん

出ることも考えられます。


いろいろありましたから

ファンだってそろそろ

愛想を尽かす可能性

ありますよね。



ここが正念場です。

まさに存亡の危機ですよ。


最後まで
読んで
いただきまして
ありがとう
ございます😊