こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 

 
もうやめて~
1日中そのことばかり
考えて
仕事になりません(TдT)

今日は、れこうみ
退団ショックについて
書く予定が

まさかのまさかの
和希そら退団発表(TдT)


れこうみはね、
日曜の千秋楽観て
その充実ぶりに
これは…と

予想はある程度
ついてました。

思えば客席降りの
れんこんさんと
れいこさんの
通路でのハグは
胸熱だったけど

そういう意味
だったんだとも
思えるし

だけど、だけど
そらくんは
全く予想してなかった

相方と
これから月組は
どうなるか問題を
喧々諤々
議論してる中で

ワンチャン
そらくんトップって
どうよ~なんて

ワチャワチャ
話してたばかり


もう立て続けの
退団発表に
心がついていかない

来年私は
7月以降生き延び
られるのか
心配です。

まだまだ何か
ありそうですよね。

こうして我々
人間は

逆境に立ち向かうことで
強くなっていくのか⁉

平常心を保ちつつ
最後まで
悔いなく推しを
追いかける

来年の抱負ならびに
座右の銘にしたいと
思う今日このごろ


最後まで
読んで
いただきまして
ありがとう
ございます😊