こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 

 
今日の11時00分から
星組1789の代役公演が
スタートしましたね。

もう、ちゃんと
幕が上がるのか
代役のみんなは
大丈夫なのか?

親かってくらい
(まあ親世代ではある)
気になって気になって
何も手につかず

私はツイッターは
やってないので
レポを求めて
ブログ界隈をウロウロ

で、見つけました!

なんと、無事に
幕が上がっただけでなく
ありちゃんが、ありちゃんが

フィナーレもデュエダンも
パレードも
立派にこっちゃんの
代わりを務めたと(TOT)

しかも大羽根を
せおったと

他の代役の
ぴーすけも3番手階段降り
さりおくんも
鳳真くんも
そろって階段降りなんて

終演後は拍手が
鳴り止まない中
誰も席を立たなかったと

そんなレポを
読んだらもう

涙しかないよね

レポ上げて
くださった方たち
ありがとうございます😊

なんだろう
安堵感というか
ファンの温かさ
というか

こんな気持ちは
初めてです。

もうみんなすごいよ
こんな短期間でさ
プロなんだからと
言ったらそれまでよ

だって
代役ったって
他のカンパニーは
知らんけど

みんな本公演で
普通に主役級の
登場人物を
演じてるわけで

二役演じるような
もので、
大変なことよ

それを受ける 
他の演者たちも
ハンパないよ!

演じる人が違うと
空気感が違うと
言いますから

それこそ
お稽古から入れて
3ヶ月近く
築き上げてきた
空気感を

たった4日、
たった4日で
変えないと
いけないわけで

並大抵のことじゃない

さすが、星組
さすが、世界の宝塚

本気を見たよ

でね、もともと
配信は何があっても
観ようと思っていたけど

遠征の翌日だから
家で観ようと
していたのだけど、

相方とライビュを
観ることにしました。

ちょうど今日から
ライビュ一般チケット
発売日だったのよね。

六本木まで
繰り出してきます。

代役公演だとしても
こっちゃんが復活
していたとしても
どちらにしろ
絶対に泣く
自信ある


千秋楽まで

エールを送ります。

どうか走り抜けて

ください😊




頑張れ星組
星組パッション


最後まで
読んでくださり
ありがとう
ございます😊