こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 

 
こっちゃん、
相当無理してましたね。

もう、本当に心配ですが
身体が大事、命が大事
どうかどうか
ゆっくり休んでほしい。


代役は月組時代
新公でロナンを演じた
ありちゃん!


ありちゃんなら
できるだろうけど
新曲も増えてるし
負担は大きいよね。

追記
いや、いや、いや
よく考えたら
トップスターの代役
ですよね。

ありちゃん、相当な
プレッシャーだろうけど

応援しています。

その他の代役
デムーランは
ありちゃんからえまちゃん
ダントンはえまちゃんから
さりおくん

ありちゃん→えまちゃんは
同期だからやりやすそう

さりおくんがラマールから
なんで大変かな。
頑張って!さりおくん

ロベスピエールは
極美慎くんのまま
なんですね。

※追記

代役のみなさん
短い期間で仕上げないと
いけないため
簡単なことではない
かもしれません。
相当な労力だと
思いますが
心から応援しています。



ともかく、
あと1週間
どうか無事に
乗り切ってほしい

1789はこっちゃんが
上演を熱望していたと
風の噂で聞いてます。

今回の休演で
一番悔しくて
一番苦しいのは
間違いなく
こっちゃん

身体もだけど
本当に本当に
メンタルが心配です。

こっちゃんが
納得いく形で
私たちの前に
姿を見せてくれるまで
待ってます。

どうかどうか
心身を休めてください。

頑張れ星組
星組パッション

最後まで
読んでくださり
ありがとう
ございます😊