こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 

 

今日から三連休ですね。
お仕事の方は暑い中
本当にお疲れ様です。

私も副業というか
少し前まで本業だった
ライティングの
仕事をボチボチやりながら
ダラダラしております。

で、昨日は仕事で
観れなかったので
みりお(明日海りおさん)
のあさイチ
プレミアムトークの
録画を観ました!

現役時代は
それこそ退団公演を
1回観た限りで

ほとんど知りませんが
気さくでお茶目な
人柄が垣間見れ
おまけによく知る
人物として
だいもん(望海風斗さん)
まで登場してくれて
嬉しかったです✨

しかし、相変わらず
お美しかった〜飛び出すハート
あんなに華奢で
男役をやっていたなんて
信じられないくらいです。

話は変わりますが
月組の別箱
スケジュールが
発表されましたね。

まずはあみちゃん
(彩海せらさん)の
バウ主演👏おめでとう🎉


そして

れいこさんコンサート


なんか来年の
月組公演のタイトルに
退団が匂わされてるとか
そんなことを
書いているブロガー
さんもいたりして

コンサートと聞いたとき
まさかの退団フラグ!?
とビビリましたね~

でも、一方では
そうではないという
ことを書いている
人もいて

ヅカファンの心は
忙しいでやんす

まあ、いつかは
来ること・・・
それはわかっちゃいるけど

しかしそんなふうに
確定でない情報に
翻弄されるより
今の姿をしっかりと
応援することが
大事かななんて
思ったりもします。


さあ、明日はいよいよ
雪組の大千秋楽ですね。

あいにく配信は
観れないけれど
最後の舞台の幕が
無事に降り、
退団される方々の
未来が明るいもので
ありますことを
願っています✨



 

最後までお付き合い 

いただき、
お読みくださり
ありがとう
ございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)