こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 

 
暑いですね。
昨日は都内でも
体温超えだったそうで
どうりで水分を
取れども取れども

気を失いそうに
なったわけです。

あれ、危なかった
熱中症の一歩手前
でしたね。

だけど、暑さを
吹き飛ばす嬉しい
出来事がありました。

久しぶりの
阪○交通社で
申し込んだ月組の 
チケットが当たりました✨

今回は、相方と
豊中在住(宝塚初心者)
の友人と別々に観るから
なんと私は
2日連続の観劇なんです。

そんなことは
当たり前!という
ファンの方は
大勢いらっしゃる
かと思いますが

庶民のワタクシに 
とっては
当たり前じゃあ
ないんざます(笑)

というわけで
推しのれいこちゃんは
もちろん、
れんこんさん、
最近気になる天つ風くん
をじっくり観てきたいと
思います。

どうか、無事に
幕があき、完走
できますように🙏

やっぱり、
行きたいです、ムラに

1789のリベンジよ〜

宝塚の借りは
宝塚で返す!

ん?合ってる?
 

最後までお付き合い 

いただき、
お読みくださり
ありがとう
ございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)