こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 

 
今日は来年の110周年に
向けて怒涛の公式発表


まだ頭が追いついて
いないですが、
まずはこれ

きっと多くの人に
衝撃💥を
与えたであろう

雪組のベルばら


来年節目の年を
迎えるベルばら
なので、きっと
あるだろうと
覚悟! いや
予想されていた
とは思いますが

まさかの雪組❄!

わたし、フェルゼン編は
観たことないんですよね。

咲ちゃんのフェルゼン
あやちゃんのアントワネット

きっと素敵✨✨だと
思います。

これで、宝塚初心者の
友人を連れて行ける〜(笑)

なんてね。

で、肝心の演出ですよ。

折しも先日
ベルばらのことを
記事に書いたばかり

おそるおそる
確認したら

まさかの

オーマイガ✚
ヤメデー

悲鳴が聞こえてきそう。

なんとかならないの
でしょうか。

ベルばらが
悪いんじゃないんですよ。


どうか、
令和に合った
演出を希望します!!!


月組🌕のれいこちゃんは
ダークファンタジー!
クールビューティー
が一層映えそうな予感


花組🌺はいよいよ
小池先生のエリザベート
かと思いきや


第2次世界大戦下の
ダンサーなんて
あてがきっぽくて
やな予感しかない
当たりませんように

宙組🛸は
ファイナルファンタジー

わたしはゲーム
やったことないので
どんな世界観か
わからないのだけど、


ファイナルファンタジー
ファンは嬉しい
のかな…

楽しみでもあり✨
恐ろしくもあり✚
(おい!)

どれも
110周年にふさわしい
作品になることを
心より祈って
おります🙇

 

最後までお付き合い 

いただき、
お読みくださり
ありがとう
ございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)