こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 

 

今日はこれまでで
もっとも激戦となる
であろう
1789東京公演の
一般販売でした。

あきらめの悪い私は
半分以上無理やろなと
あきらめつつも
更新をひたすら
連打し続けました。

2時間前から
スタンバってたけど
その時から
アクセス
集中してたからね

打てども打てども
無情にも
画面は変わらず

そんなとき
相方からの1本の電話が

やつはまだ宝塚を
お見捨てには
ならなかった(笑)

いや、神はまだ
我々をお見捨てには
ならなかった✨
(ロミジュリ)

やっとこさ
ゲットできたらしい

立ち見席を
 
 でも、いいの

だって

1500円で1789が
観られるなら
立ち見だって
ありがたい泣き笑い

え?そこ?

もとい、
1789をリアルで
観れるなら
立ち見でも
ありがたい

今はそんな心境です。

イラッとしたなんて
劇団に謝らなくては
(ゲンキンやな)

というわけで
それまでに体力づくりに
励み、臨みたいと
思います。

これで配信込みで
3回は観れますね。

こうしてライトファンは
劇団の甘い罠に
騙され続ける…

なんてね~


最後までお付き合い 

いただき、
お読みくださり
ありがとう
ございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)