こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 



ここのところの
私の癒やしは
ズバリ! 宝塚を観ることラブ

数少ないレパートリーを
鬼リピして楽しんでます。

仕事終わりの夜なんで
もっぱら作品は
ショー物です。

お気に入りは
星組さんの
グランカンタンテ

ですが

夕べは久しぶりに
ジャガビー
観ました。

初めて観たときは

そのあまりの斬新さに

ショックを受けましたが


久しぶりに観たら

けっこういいショー

でした(笑)


星組さんのみんなの

なんとキラキラと

していることよ!


トップ以外にも

ひと場面の場を

もたせることが

できるスターが豊富で

今の星組さんの

充実ぶりが伺えます。


そして、

星組アンアンを

買ってしまいました!




しばらくこれで
星組さんを
堪能します!

星組頑張れ!



最後までお付き合い 

いただき、
お読みくださり
ありがとう
ございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)