こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 

 
や~!花組界隈がザワザワ

まずは、れいちゃんが
コンサート?!


人見記念講堂って、、
以前にも花組トップさんの
コンサートやらあった
もようですが、
なんかなあ。

そして、
全ツひとこちゃん主演


激情かあ
私はずんこさん(姿月あさと)初演を観ましたが、
ひとこちゃんがラテン男。

観たい!!

びっくりしたのが


紫門ゆりやさんの
花組副組長就任!

花組のイメージ
なかったけど、
確か、ひとこちゃん
主演の冬霞の巴里で
共演してましたよね。

そういうこと?(笑)

というわけで
いろいろ忙しい劇団です。

あ、あと
ありちゃん、
イワタニのイメキャラ
おめでとうございます✨

ますます楽しみですね。


最後までお付き合い 

いただき、
お読みくださり
ありがとう
ございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)