こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 



まずは、月組🌙さん
大千秋楽おめでとう
ございます✨

今日は配信を観ました。

お芝居もショーも
熱く熱く🔥

特にショーは
副組長の言葉通り
近年稀に見る
月組にしては

激しいショー🔥

だったと思います。


お芝居では
退団者みんなに
見せ場があり
良かった!
愛を飛び出すハート感じました。

愛といえば、
いつもはトップほか
スターさんにしか
登場の際に
拍手がない

それはあくまでも
宝塚のお約束
だと思っていましたが

今日は
ゆいちゃんの大師
からんさんの清和帝
登場の際に

拍手が起きたような
気がしました。

ファンが温かいですね。

あとは、れいこさんと
退団者とのカテコの場面

これはどのトップスター
にも言えることですが

一人ひとりに声をかけ
一人ひとりにコメントして
いつもいつも涙腺崩壊
なんですが

いつもは退団者も
トップスターも
涙を抑え気味な印象
でした。

それが今日は特に
れいこさん自ら
涙涙涙💧

退団者みんなが
るうさんもが涙

私はむしろそれが
自然だと思うのですね。

そして、れいこさんの
一言一言が
すごく温かくて
愛にあふれてる

どの組にも
同じようにそれぞれの
個性でもって
形は違えど
絆はあると思いますが

これまでるうさんが
率いてきた月組が
本当に温かい組
なんだなあと
実感した瞬間でした。

芝居技巧者や
ダンサー、
俺たちの○○的な
月組のアイドルが
いなくなって
さみしいですが

これからも月組🌙を
応援していきたいなと
思いました~✨

今回退団された
光月 るうさん
千海 華蘭さん
朝霧 真さん
清華 蘭さん
結愛 かれんさん
花時 舞香さん
蘭世 惠翔さん

7名の皆さんの
新たな人生が
素晴らしいものに
なりますように

本当にお疲れ様でした。

そして、月組の皆さんも
お疲れ様でした。
しばしゆっくりして
くださいね。

お付き合い 
いただき、
お読みくださり
ありがとう
ございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠