こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 


疲れてるのかな
またやりました。
上書き

いいね押してくださった
皆様、申し訳ありません(ToT)

で、今日は
星組の集合日ではないかと
ザワザワ過ごして
おりましたが

ん?


都内で制作発表という
ニュースは飛び込んで
きたけれど、、


ていうか、そもそも
集合日のシステムが
わかっていない
ライトファンな私

いつなんですか?(笑)

あるいは、
劇団もそんな
ファンの心理を察して
もてあそんでるんじゃ
ないわよね〜

フタを開けたら
制作発表

っていうね

しかし、こっちゃんも
ひっとんも
衣装がよくお似合いで

月組1789を観て
もしかして
まさおとこっちゃんて
路線が似てる?

私はまさおの現役時代は
観ておりません。

楽天TVでロミジュリを
観たくらいですが
作品がかぶってませんか?

私はまさロミも
まさロナンも
すごく好きで
ぴったりだなあと
思っているので

ことロナンにも
めちゃくちゃ期待
できそうだなと。

早く星組1789に
会いたいな~✨

サイラモナームール♪

あ~でもその前に
Xデー

来るのかな~


お付き合い 
いただき、
お読みくださり
ありがとう
ございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠