こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 



さて、前回の続きです。
急がないと記憶が(笑)




  天彩峰里ちゃん


文○砲のせいで
渦中の人ですね。

多分、みんなの視線を
一身に浴びたこと
でしょう。

プログラムだったかな。
今回は男を翻弄する
女役に挑戦して
もらった的な

小池先生の話を
読みました。

実は宙組さんをあまり
観てないせいか
彼女の印象があまりなく

だから、これまでと
比較はできないけど

私は、素の彼女を
知りませんが、
メディアの影響って
すごいですよね。

アナベルは
気が強くて野心的な
ところが

ビジュアルも芝居も
彼女の持ち味に
合っていたと
思わせてしまう。

娘役じゃなくて
女役。
案外そんなところに
今後の活路が
見出されるのかも。

  すっしーさんに涙


さすが宙組さん
フィナーレの群舞まで
スタイリッシュ✨

衣装もフリも音楽も
正直、そこだけ
見るためにもう一度
観劇したいくらい。

そして何よりも
すっしーさんの見せ場

ダンサー組長(笑)として
長年、現役バリバリに
踊ってきた
すっしーさんへの
最大の餞別

愛が感じられる場面
ですね愛

ひときわ大きな拍手が
わき、思わず涙腺が…

終演後に隣の相方を
見たらやはり目が赤い

どうやら同じ場面で
やられていたようです。

粋な計らいを
するものですね。



トップコンビを
はじめ、退団される方々

どうか無事に
東西を完走されますように。

次は配信かな、、、




お付き合い 
いただき、
お読みくださり
ありがとう
ございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠